うてちゃんねるvol.30 2018年10月12日(金) トークゲスト:新良エツ子


【日時】2018年10月12日(金)19:00
open 18:40
start 19:00


【チケット】1,500円(お茶付き)

【会場】Live space anima

新宿区四谷4-9
shinjuku44station 3F


トークゲスト:
歌手・作詞家・歌唱指導
新良 エツ子




多くの歌声の使い分けを得意とし、舞台、ミュージカル、映像
さまざまなジャンルで歌手・女優として活躍。
その実力を生かし、自身の音楽ユニット「てらりすと」では
全てのキャラクターを一人で演じる一人ミュージカルを展開。
幼少期より、クラシックバレエ・ピアノ・声楽なども学び、
芸術への造詣が深く、ミュージカルやアイドルへの指導に定評がある。
近年では、作詞家としての才能も発揮し、
舞台・アーティスト楽曲等に歌詞を提供している。






そして!!同日に!!
『girls secret party‼︎』
開催!!

女子オンリー企画。
自らの事を女性である、女よりである、心が女である、
と自認している方なら参加OK。心が男性で女装をしている人はNG。
男子に聞かれたくない悩み相談や恋バナ、女だけで秘密の話をしましょう♡♡♡

【日時】2018年10月12日(金)
21:30〜22:30

【チケット】2,000円
※参加希望の方は、うてちゃんねる予約フォームの備考欄に
「GSP参加希望」と書いてください。
うてちゃんねるに参加できないけどGSPのみ参加したい場合は
「うてちゃんねる不参加 GSP参加希望」と備考欄に書いてください。

【会場】Live space anima
新宿区四谷4-9
shinjuku44station 3F